映画『隠し砦の三悪人』のエキストラ

今日、某県で行われた来年5月10日公開予定の映画『隠し砦の三悪人』のエキストラに参加して来た。
午前10時集合で撮影が終了したのが25日の午前2時頃。(実際に撮影が始まったのは恐らく午後5時頃)薄着での撮影は寒く、特に深夜はきつかった。でも、お目当ての長澤まさみさんが撮影に来ていたので寒さなんて何処へやら(笑)
他にも主役の松本潤君を始め阿部寛さんや宮川大輔君が来ていた。阿部寛さんは見た目通り背が高かく格好良かった。撮影の内容はネタバレになるので止めときます。
25日も昼から深夜にかけて撮影があるようですが始発に乗っても会社に間に合わないので残念ながら参加致しません。残念!!
ところで24日にドラマ『ハタチの恋人』の撮影があったようですが、まさみさんは参加したのかな?