心配なドラマ「ハタチの恋人」

ドラマ「ハタチの恋人」の視聴率ですが心配していた通り前回より更に下った。
第6話は何と6.6%。裏番組で映画「トリック」があったにせよ幾ら何でも酷すぎますね。こうなると、もう視聴率降下を食い止める事は出来ないかも知れない。低迷の原因は色々とあるかとは思いますが、今更そんな事を云っても仕方がない。今は只、ドラマが打ち切りにならないことを願うばかりです。
平均視聴率23%弱の「ガリレオ」に対して平均視聴率9.1%弱の「ハタチの恋人」。悲しすぎる・・・・。今クールドラマで平均視聴率10%を切っている4ドラマの内の一つが「ハタチの恋人」。ホント悲しすぎる。視聴率が全てでないと声を大にして云いたいところだがやっぱ視聴率なのですよ。テレビ業界は。