ドラマ「ハタチの恋人」第6話

折角のいい所で、森山リュウでないことがとうとうバレてしまった圭祐(明石家さんま)。一体今後如何なってしまうのでしょうか?予告でユリ(長澤まさみ)が自分の娘かも知れないと云う場面が出ていたので若しかしたら来週はドラマの一番の見所ではないかと思う。これで由紀夫(塚本高史)チャンにチャンス到来?
それにしても市村正親さんの演技は何時見てもいいですね。流石舞台出身の俳優だけあります。一寸オーバーな感じがするかも知りませんがこのドラマを守り立てていると感じる。
自分の方はと云うと今日ははっきりと映っていました。さんま師匠の後ろで(笑)他にもエキストラの時、ご一緒した知り合いのNOBUさんもはっきり映っていた。これだけでも今日の収穫はありました(笑)来週はエキストラとして参加していないので映ることはないかと思うけど物語の展開に亦、ひと波乱起きそうなので楽しみです。
視聴率が上がらないのが何とも・・・