ドラマ「ハタチの恋人」第5話

ショックです。
『ハタ恋』の第5話目の録画に失敗してしまいました。と言ってもホンの出出しの数分だけですが・・・そんなに見所のシーンではなかったので、仕方ないか。
病院でのユリ(長澤まさみ)と小百合(森下愛子)のニアミスシーンははっきり言ってベタ過ぎるけどユリが橋の上で佳祐(明石家さんま)の肩に寄りかかって泣くシーンに一寸ホロリ。まさみさんの泣き顔が演技と分かっていながらも愛おしかったはおかしいでしょうか。由紀夫(塚本高史)クン、気持ちは分からないでもないがユリに佳祐のことで注意をするまでは良かったんだけどその後がいけません(笑)
来週、圭祐は到頭ばれてしまうようですけど、一体如何なってしまうのでしょうか?久しぶりにエキストラで参加した時のシーンが予告で流れていたので如何なっているのかが楽しみです。それにしてもキョンキョンのシーンが寂しすぎる。