第41回 親和祭 蛯原友里トークショー

今日、兵庫県神戸市にある神戸親和女子大学の学園祭で行われたエビちゃんトークショーに行って来た。勿論、日帰りで。
何もそこまでして行くことはないのだろうが、今年の学園祭でエビちゃんが登場するのはここ1ヶ所しかなく、偶々取れたチケットの席も前から3列目とベストボジションだったこともあり、ファンとしてはここでエビちゃんに会っておかないと年が越せませんから(笑)
司会進行はFM大阪のDJみゆきさんでエビちゃんに負けず劣らず中々可愛い方です。今日のエビちゃんは黒のワンピースに黒のロングブーツで登場。相変わらず可愛いエビちゃんであります。エビちゃんの登場に会場からはエビちゃんやみゆきさんの声が聞き取れない程の黄色い声援が飛びかい、エビちゃんは終始にこやかに手を振っていた。流石エビちゃん、女性からの人気は絶大です。
トークショーの内容は大学生時代の話しから始まりモデルになったきっかけとか、休日の過ごし方などなど。亦、予め学生から質問を受け付けていたものをエビちゃんがアットランダムに選んで答えていたが、エビちゃん、日本で行ったことがなく是非行ってみたい観光地として鹿児島県の屋久島と答えていました。会場から『神戸は?』と突っ込まれていたエビちゃんでしたが、屋久島は自分も是非行ってみたい所です。因みにエビちゃんは神戸に来たのは2回目と言ってました。亦、くしゃみの仕方が人からおかしいとよく指摘されるそうで、太陽を見るとくしゃみが出てしまうらしいです。他にも初恋とか休日の過ごし方、デート時の服装などなどの質問に答えていたエビちゃんでありました。
後は恒例?のプレゼント抽選会があり抽選で選ばれた4人がその場でエビちゃんから宛名入りサイン入り色紙を貰って握手していた。更に2名がエビちゃんとツーショト写真を撮って貰った上に(写真に)サインまで・・・。当然握手もして貰い放心状態になっていた。自分と云えば、当然当たる筈もなく、只、彼女達が羨ましいばかりでした。
その後、自分は東京に帰って来ましたが、エビちゃんは神戸で1泊でもしたのかな?