「ユウキ」逮捕

仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、20日に逮捕された元歌手、後藤祐樹容疑者はご存知の通りアイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーのゴマキこと後藤真希さんの実弟
後藤祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、タレントのソニンとアイドルグループ「EE JUNP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出した。然し同13年8月にマネージャーと口論となり、脱走。その後の仕事を全てキャンセルすると共に、半年間の謹慎処分を受けた。翌14年1月に復帰したが、(当時15歳で)タレントとキャバクラにいる所を「FRIDAY」に掲載されてしまい、結局そのことが引き金となりEE JUMP脱退、芸能界からも事実上の引退となった。
然し、ここまで落ちていたとはね。結婚して子供も二人いるらしく、首筋のあたりに鯉の刺青?を入れていたようだが、如何しようもないね。恐らく余罪もあるだろうから、このまま行けば臭い飯を食いに数年お勤めせねばなるまい。ゴマキも大変だ。