ドラマ「ハタチの恋人」第2話

先週から始まったドラマ「ハタチの恋人」の第2話。相変わらずさんま師匠のベタな演技が目に付くのが何とも・・・・
先週にも云ったことだけどさんま師匠が演じる圭祐の初恋の相手は長澤まさみさん演じるユリの母親つまりキョンキョン演じる沢田絵里ってことになるのだが、絵里は未婚の母だったとユリが語っていたことから恐らくユリは圭祐と絵里の間に出来た子供つまりユリと圭祐は父娘に間違いなさそうだ。その絵里さん演じるキョンキョンの出番はありませんでしたが。
来週の3話あたりから物語の大きな展開が始まりそうですね。エキストラに参加した時のシーンが幾つかあるので違った意味でも楽しみ。因みに動画スポットの中に後ろ姿の自分が映ってます。