放水フェチ ?

然し、世の中にはいっぱい変な人が居ることをつくづく感じる。
福岡県豊前市に住む新聞配達員の26歳の男が福岡県警の関連施設に忍び込み、浴室から蛇口を盗んだとして逮捕されたというが、この男、蛇口が取り外された水道から勢いよく出る水を見ると興奮するらしく、その欲求を満たす為、犯行に及んだと云うことらしい。他にも9月から10月にかけて、公園、住宅、神社、公民館の屋外に設置された水道の蛇口が盗まれ、水が出しっ放しになる同様な事件が発生しており、関連を調べているそうだ。
然し、この男、「水が出しっ放しにするととても興奮した」とか「水が勢いよく出るのを見るのが、嬉しかった」と供述しているようだが自分には理解出来ん。ある意味燃え盛る炎に興奮し、何度も犯行を繰り返す放火犯の心理と同じなのかも知れないがホント理解に苦しむ。