第5回 Tokyo Girls Collection 2007 Autumn/Winter

今日、さいたまスーパーアリーナで行なわれた『東京ガールズコレクション 2007 A/W』に行って来た。てっきりエビちゃんが出演するものだと思ってチケットを確保したのだけれど後になって(エビちゃんが)出演しないことが分かり、今回は行くのを止めようと思ったいたけれど、折角チケットを手に入れたので、勿体無いから行くことにしたが途中で帰って来た。
今回、1st STAGEオープニングを飾ったのは藤井リナさん。MCを務めたのは次長課長の二人にSHEILA深澤里奈さん。自分が会場に居た時間内で現れたゲストは梨花さんと新庄剛志さん。亦、LIVEゲストはDJ OZUMA東方神起DJ OZUMAのLIVEは聴かずに帰って来た。なのでその後のゲストやシークレットライブについては全く分かりません。
今回のT G Cはエビちゃん押切もえさん等が参加していない所為かイマイチ盛り上がり欠けた感があった。(と感じたのは自分だけかも知れないが)然し香里奈さんやマリエさん等テレビで活躍されているモデルやゲスト出演した梨花さんが現れるとそれなりに大歓声が上がり盛り上がってはいたけど。香里奈さんは初めてお目に掛かりましたがテレビで観るより断然綺麗でした。結局1st STAGEと2nd STAGEを観ただけで帰ってきてしまいましたが、出演モデルの一覧に載っていた土屋アンナさんと山田優さんは現れませんでした。その後出演されたのか知りませんけど・・・・
帰り際、Soft Bankのブースで、「Soft Bank ホワイト家族24」のCM、白戸家の人々で御馴染みの「予想 GUY」な方と撮影が出来ると云うので記念に撮って貰っちゃいました。因みに「予想 GUY」な方とは上戸彩さんのお兄さんを演じている黒人の方です。名刺まで頂きました。