スポーツ紙スクープ合戦

今日発売のスポーツニッポンの一面に「SMAP」の中居正広クンと人気歌手の倖田來未さんが交際していると報道されていたが、あんまり信憑性はないね。無理やりこじつけている感がある。飲食店やカラオケなんて交流は芸能界ではよくあることでは?まぁ、中居クンと倖田さんが付き合おうが何だろうが別に如何ってことはないんですがね。
ここの所、スポーツ紙のスクープ合戦がヒートアップしているが、女性週刊誌じゃあるまいしスポーツ紙ならスポーツ関係でのスクープでも『載せろ』って云うの!
先日の長澤まさみさんと二宮和也クンの報道には強ち嘘とも云えない部分はあるけど、一寸話しが大きく成り過ぎてないかい?まぁ、如何であれ静かに見守りましょうよ。それにしてもこれに便乗している東スポの記事には一寸頂けません。