ドラマ「ハタチの恋人」

明石家さんまが嬉しさの余り?フジテレビ系「27時間テレビ」の中で、思わずばらしてしまった話題のTBS系ドラマの詳細が明らかになった。
タイトルは「ハタチの恋人」で、10月スタートの日曜劇場(後9:00)の枠で放送される予定。さんまは、大阪在住の50歳の普通のサラリーマン役で、まさみさんは静岡出身で東京在住の20歳のデザイン専門学校生という設定。ホテルのルームメーキングのアルバイトをしている女性(長澤)と出会ったさんまは、初恋の女性に似た彼女の“魔笑”の微笑みに翻弄される…と云うラブコメディーなストーリーだと云う。
八木康夫プロデューサーによると、さんまが熱望しそうなラブシーンについては意味深なことを云っているが個人的に無いと思う。他の出演者にはまさみさんに好意を寄せる専門学校生に塚本高史クン。さんまの妻役で森下愛子さんが出演する。亦、東宝芸能の妹分であるの黒瀬真奈実ちゃんも出演するようだ。尚、撮影は8月中旬クランクインの予定。
それにしても塚本高史クンとの共演がやけに多いね。過去のことで週刊誌ネタにされた二人ですが・・・・