さんま思わずポロリ

先日放送のフジテレビ系『27時間テレビ』を観ていた人は知っていると思うが、明石家さんまが生放送中に思わず今秋、長澤まさみさんとTBS系ドラマで共演すると云う他局の未発表ドラマ情報を漏らしてしまった。深夜にSMAP中居正広クンとのトークの中で、さんまが『いい女!』ベスト10を発表した時に思わず口走ってしまったことなのだが、さんまは余程、(まさみさんとの)連ドラの共演が嬉しかったのか思わずばらしてしまった。前々から話題になっていた話しだけど、こんな形でばれてしまいTBSは苦笑なことだろう。
さんまは昨年にTBSからドラマの出演依頼を受け『長澤まさみとなら』と答えたところ局側が調整して共演が実現したといい、今回の生放送中でも『久しぶりにドラマやらんか?と云われ、まさみちゃんとならと云ったら、ホンマになってもうた』と告白している。
以前にもWOWOWのCMで共演した際も同じようなことを云って共演を実現させたことがあるだけにさんまって役得だよな。
共演には嫌な方も居られるでしょうが、個人的に反対はしません。だってTBSだったら亦、エキストラの募集があるかも知れないからね。ドラマの詳細は未だ分からないが10月スタートだから来月位には発表はあるでしょう。亦、楽しみが増えました。