情けないサッカー日本代表

もう、終わってしまったことだから何だかんだ云っても仕方がない。だけど一言云わないと気が済まないのは他の方も同じでしょう。
それにしてもサッカー日本代表は情けねぇなぁ。1人少ない韓国に勝たないなんて・・・。PK戦になった時点で日本は負けだね。その結果、PK戦で負けた訳だけど。PK戦での負けは仕方がないにしてもその前で勝負を決めなきゃ。中村俊輔選手がインタビューで『内容はうちの方が云々など』と語っていたけどはっきり云って内容なんか如何でもいいんじゃないでしょうか?内容が良くたって勝たなきゃ意味がないと思うんですけどね・・・・・。
然し、羽生選手は気の毒だったな。自分は責めるつもりはありません。これを糧に今後頑張って欲しいね。キーパーの川口選手も惜しかったんだけどね。今回はPK戦は運がなかった。
最後にサッカー日本代表に一言。情けなかったけど、暑い中お疲れさんでした。