TBS系ドラマ日曜劇場『パパとムスメの7日間』

ガッキーこと、新垣結衣さんが出演しているTBS系ドラマ日曜劇場『パパとムスメの7日間』の7月7日撮影のエキストラに申し込んでいたのだが連絡が来なかった。ガッカリ。久しぶりにと思って応募はしてみたものの競争率が激しかったのかな?それとも記入漏れなどの不備があったのか分かりませんが・・。
ドラマは結構面白いと思う。観た方はお分かりだと思うけどストーリーはある日『大キライなパパ』と『最愛のムスメ』の体が入れ替わってしまい、入れ替わった二人に数々と襲いかかる危機を、パパとムスメが協力して乗り越えていくというもの。見物は女子高生のムスメになってしまったあのダンディー舘ひろしさんの芝居。内股すわりに、女子高生コトバなど舘さんからは想像も出来ないギャプが何とも言えません。昔の映画『転校生』を思い出しました。
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/