最悪

今の時点で未だ分からないけど会社から帰宅後、飲み物を買うと思ったら財布が無かった。背広のポケット、鞄の中を「これでもか!」と探したのだが見当たらない。会社に置き忘れたのかと思い電話を掛け後輩に探して貰ったのだが無いとのこと。会社に戻って色々と探したけど見つからない。やばい・・・。
確かお得意先に頼まれ買い物をした後でお金を頂いた際には確かに財布は有った筈なのに。その後の記憶が全くない。一体何処で落としてしまったのだろうか・・・免許書、保険証、カード類などが入っていたのだが厄介なのは免許書。これでは、仕事にならん。取り合えずはカード類を止めないと。若し有るとしたらあそこだと思うのだが・・・・・・最悪ですorz