二十歳の誕生日会

6月3日に、二十歳の誕生日を迎えた長澤まさみさん。翌日の4日には、長澤まさみの二十歳の誕生日を祝して、都内で『ハタチを祝う会』が開催された。お世話になっている約300人の皆様に、誕生日を祝って頂いたそうだ。(オイラも祝いたかったぜよ!)
板垣光弘氏のピアノジャズが流れる会場では、CMディレクターの箭内道彦氏が編集したというビデオが上映され、彼女の20年分の秘蔵写真が公開されたそうだ。亦、出演作品のダイジェストや、これまでに共演した20名以上の方々からの温かくも笑えるVTRメッセージがあり、後輩4人からは、お祝いソングまでが飛び出すという盛りだくさんの内容に、彼女はさぞや嬉しかったことでしょう。

最後に挨拶に立った彼女は、「まだまだ胸をはって女優とは言えないけど、いろんな現場でいろんな人に出会って、大きくなれたら(中略)」と感激しきり…。と思いきや「ここにいる皆さん一人ひとりと朝まで飲み歩けるような、飲んべぇになりたいと思います!!」と大胆宣言で締めくくり、まさにざっくばらんで楽しさ満点のひとときとなりましたそうだ。良かったねまさみさん。
これまで色々な方々に支えられていることを忘れずにこれからも我々ファンに素敵な顔を見せて下さいな。