出来ちゃった結婚

あぁ、ここに来て、ドラマを全然観ていない。昨日の『プロポーズ大作戦』を始め、先週と今日の『鬼嫁日記 いい湯だな』も観れていない。兎に角、録画はしてあるから時間が空いた時にでも観るとするか。
話しは変わるけど、辻チャン思い切ったことをしますね、杉浦太陽君と出来ちゃった結婚ですか!事務所は、祝福しているコメントを出しているけど内心は、腸が煮えくり返って入ることでしょう。特につんく♂は(笑)先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”の脱退を示唆しているようですしね。まぁ、結婚することが悪いとは云いませんけど、物には順序と云うものがある訳でして・・・・爺臭いことを言ってますけど(笑)自分が事務所の人間だったら『この野郎!』ですよ(笑)
まあ、何はともあれお幸せに!