ドラマ「プロポーズ大作戦」第3話

今日は、プロポーズ大作戦第3話。
今回は、吉田礼(長澤まさみ)の旦那になる新郎・多田哲也(藤木直人)が教育実習を終えた最終日に戻る。あの時、“ある物”を偶然見つけた健(山下智久)が、多田と生徒たちの間にあった壁を取り払うことになるのだが、今回も、健はその“ある物”を拾ってしまい、とっさに隠すまではよかったもののうしろめたい気持ちになってしまった為、結局はその“ある物”を使って多田の為に一役買ってあげてしまうんですけどね。
色々と奔走はするのだが、結局、写真の中を変えることが出来ても現在を変えることは出来ないのね。若しかしてこのまま、変わらないのではと思うのは自分だけ?然しなぁ、濱田岳くんの芝居は大袈裟というかクサ過ぎる。