笑っていいとも!2007 春の祭典SP

今日、楽しみにしていた「笑っていいとも!2007 春の祭典SP」が放送されたが、期待していた長澤まさみさんと蛯原友里さんの2ショットは残念ながら実現しなかった。う〜ん、残念!だが、長澤まさみさんと蛯原友里さんが一つの空間にいたということだけでも自分にとっては最高なことなので由とする。後は、ここに井川遥さんが居れば究極だったんだけどね。贅沢を言ったらきりがないけど。殆ど接点のない両人なので今後はこういうことは無いかも知れないね。
だけど今日、スタジオ観覧出来た人達がホント羨ましいね。二人を同時に見ることが出来たんだから・・・・あぁ、今思えば(当たったかは分からないけど)スタジオ観覧の応募を出しておけば良かったかなと後悔している。今更そんなこと言っても仕方がないけど。
然しながら、番組全体は余り盛り上がりに掛けていたような気がする。放送時間が短すぎるんだよね。ゲームももっと盛り上がるものにしなきゃ。まさみさんはそれなりに出ていたけど、エビちゃんは殆ど出る幕なかったし、爆笑問題の太田ばっかり目立ちやがって(怒)
だけどボクシング対決がまさみさんVSエビちゃんじゃなくて良かった(笑)負けちゃったのは残念だけど。