夏川純が年齢詐称疑惑

別に如何だっていいことだけど・・・。
一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられたタレントの夏川純さんが今日、都内で行われた『HAIR COLORING SPLASH 2007』に登場した。先日TBS系『アッコにおまかせ!』で完全否定した年齢詐称について再び問われると「あ〜(質問が)出ちゃいましたね。でも、23歳ですよ!」と一言。その後、関係者が質問を遮り、彼女は笑顔を振りまきながら会場を後にしたという。然しこれじゃ疑惑を払拭するには至りませんね。23歳という証拠がない。『アッコにおまかせ!』の時も只、否定しただけで何の証拠も提示しなかった。本当に23歳なら保険証なり免許書なり提示すればいいのに。そうすれば、別に騒がれることはないと思うんだけど。やっぱり証拠を提示しないってことは23歳でないのでは?
まぁ、自分は、別に夏川さんが23歳だろうが28歳だろうが如何だっていいんですけどね。芸能界での年齢詐称は日常茶判事なことですから。でも、若し23歳じゃなければ夏川さん、自分の首を絞めるだけですよ。
夏川純 - Wikipedia