グリーンジャンボ宝くじ

自分は、宝くじには全く興味がないが2月19日からグリーンジャンボ宝くじが発売される。今日、みずほ銀行に併設してある宝くじ売り場の前を通ったらポスターが貼ってあった。アルプス民族の衣装?を着た井川遥さんが微笑んでいた(笑)
近いうちに発売告知のCMでもやるかな?だが、グリーンジャンボと恐らく規模が同じであるオータムジャンボの時は、発売告知CM流れなかったから今回も流れないかも。多分、発売中は、(発売)CMは流れるとは思うからそちらに期待。そう言えば、CMで共演されている宮川大助・花子の大助さん、病気で倒れられたと聞きましたが今後のCM撮影に少なからず影響が出てくるかも知れない。早く元気になって欲しいね。