果たして返事は如何に・・・

http://www.pref.yamanashi.jp/fc/movie_b-staff_boshu.htm
上のサイトで今年6月に公開予定の映画『そのときは彼によろしく』の映画制作ボランティア・スタッフの募集をしていた。一応、日程が土日と会社が休みなので申し込んでみたのだが、今日、やまなしFC事務局のスタッフから返事が来ていた。内容は『詳しいことについては、(株)東宝映画の担当者から皆さま宛にご連絡があるかと思いますので、連絡があった際には、よろしくお願いします。』とのこと。
これって確実な返事じゃないよね。連絡がなければジ・エンドってことだよね。まぁ返事がなければないで別にいいんですけどね。
然し、この募集ってエキストラなのかスタッフなのか良く分かりませんね。詳細を見ると作業内容がエキストラでなく落ち葉拾いや造園作業の手伝いなどによる肉体労働っぽいね。これを見るとやっぱりスタッフなのかな?
落ち葉拾いじゃ例え長澤まさみさんが撮影に来ても多分見られないだろうから。まぁ返事がなければないで別にいいや。