ヤバイ10人のオンナがお金のために身を削る!女のプライドバトル

7日にNTV系で放送された 『ヤバイ10人のオンナがお金のために身を削る!女のプライドバトル』を観たけど凄かったな。多少の演出はあるのだろうけど・・・・・それにしても賞金300万の為にあそこまで自分を落とすかね?
ゲストは
【A組】有賀さつき家田荘子、オハラ(クワバタオハラ)、千秋、デヴィ夫人
【B組】大島美幸森三中)、小出由華西川史子辺見マリ室井佑月
の10人。
特にオハラ(クワバタオハラ)のお漏らし話しや辺見マリさんの『オナ○ット大賞』の話しには唖然。相変わらず高ビーのデヴィ夫人と西川女史。【A組】家田荘子さんと【B組】大島美幸森三中)で決勝が行われたようですが最後まで観なかったのでどちらが勝ったか知りませんが・・・・・・・。
久しぶりにルーガちゃんこと小出由華さんが観られたのが一寸嬉しかったけどこんな番組で観たくなかったな。