2006年を振り返って

今日で2006年が終わる。今年も色々あったけど無事年を越せそうだ。
2006年を振り返ってみると一番の出来事と言えば、やっぱりドラマ『セーラー服と機関銃』のエキストラに参加したことだろうか。このことにより昨年に比べて数多く長澤まさみさんとお逢いする機会があったことは勿論だがその他にドラマで映ることも出来たし他のエキストラに参加した方ともお知り合いになれた。他にはエビちゃん井川遥さんにもお逢い出来たこともありとても充実した一年だった。
長澤まさみさんは、今年は3月に行われたアカデミー賞に始まり『セーラー服と機関銃』のエキストラで11回。映画『ラフ』の初日公開舞台挨拶で1回(挨拶は2回)。映画『涙そうそう』完成披露試写会で1回。同映画の初日舞台挨拶で1回(挨拶は2回)。渋谷TSUTAYAで行われた『セーラー服と機関銃』のPV完成披露試写会及びゲスト出演した渋谷スペイン坂FM東京『SOUND IN MY LIFE』の公開収録での1回と合計して16回もお逢いすることが出来た。
エビちゃんは、春と秋に行われた『Tokyo Girls Collection』でそれぞれ1回ずつに、お茶ノ水女子大学の学園祭でのトークショーで1回。フジテレビで行われた「プロデューサーズ・フェスタ2006」ヒットメーカー授与式の1回と計4回。井川遥さんには、映画『水霊(みずち)』の初日舞台挨拶での1回に、横浜で行われたファンの集いで1回。この前に観に行った竹中直人の匙かげん2『そう。』の1回の計3回とそれぞれお逢いすることが出来た。
唯、残念なのは井川遥さんが結婚してしまったことか(爆)
仕事面はこれと言って可もなく不可もなくと、言ったところだが最後に来て仕事中に自損事故を起こしてしまったのが災難だった。健康面は、大きな病気やゲガをすることなく無事一年を過ごせた。
来年は、今年以上のことは見込めないけど長澤まさみさんや蛯原友里さん、井川遥さんには最低1回は逢いたいな。後はそれなりに無事過ごせられたらと思う。
2007年度は皆さんにとって良い一年で在りますよう心から願います。