最初で最後の恋と友情二人旅!

来年1月2日深夜0時50分放送のTBS系『新春SP ! 最初で最後の恋と友情二人旅!』番組の収録でエビちゃん押切もえさんが、ハワイなどを訪れ、恋、人生などの本音を語り合っているという。
エビちゃんは現地で人生初のサーフィンに挑戦し、抜群のプロポーションを披露。『2時チャオっ』でその模様の映像が流れていた。意外と上手いです。エビちゃん
一方、押切さんは昨年3月、ハワイのビーチで波にのまれ、首の骨を折る重傷を負ったそうで、その恐怖の体験から約1年半ぶりのビーチだったが、真っ先に感謝の言葉を口にしたという。トップモデルとして、生き急いでいた当時。約1カ月に及んだ寝たきりの入院生活で人生を見詰め直したという。