3回目の不祥事

又しても駒大苫小牧高で、3年生部員による喫煙が発覚した。昨年8月には元部長による暴力行為が、今年3月には卒業生となる3年生部員による飲酒、喫煙問題が発覚しており、僅か1年あまりの間で3度目の不祥事となった。これで2004年、北海道勢で初めて夏の甲子園を制し、翌年も連覇した偉業が完全に地に落ちた。
折角一度ならず二度の不祥事を起こしても今夏の甲子園決勝で早実に負けて3連覇を逃した時も沢山のファンが応援したというのに・・・・・亦自らの手で裏切るとは・・・・。
学習能力がないというか・・・・というか。腹立たしいね。
同じ学校で僅か1年あまりの間に3回も不祥事を起こすなんて聞いたことがないよ。