2007年新春ドラマ「明智光秀〜神に愛されなかった男〜」PR

先日4日に京都市の松竹京都撮影所でフジテレビ・関西テレビ系の2007年新春ドラマ「明智光秀〜神に愛されなかった男〜」の会見が行われ、光秀役の唐沢寿明さん、豊臣秀吉役の柳葉敏郎さん、光秀の妻・ひろ子役の長澤まさみさんが出席したのは、既にスポーツ紙で取り上げられていて知ってはいたが、今回、彼女は妻役、母親役、番組内でのナレーション、京都での撮影と、初物づくしなんですね。今日、『めざましテレビ』でその模様が流れていた。
話しが逸れるけど。個人的には鬘というか髪型が何か似合わないねぇ。大河ドラマ功名が辻』での小りん役の時の方が未だマシな感じがするけど。どちらかと言うと彼女はこの手の髪型は似合わないような気がする。
飽くまでも個人的な意見ですがと言いつつ画像貼ってますけど(笑)