ドラマ『セーラー服と機関銃』第2話

今日は、楽しみにしているドラマ『セーラー服と機関銃』の第2話目。父の死の真相を知る為、目高組八代目組長を襲名した泉は、組員のヒデとケン坊、目高組のシマの住人から組長として認めて貰いたい為にとんでもない行動に出てしまう訳ですが・・・・・まぁ、それは置いといてまさみさん扮するす泉の必死さが窺えました。来週は堤真一さん扮する佐久間が撃たれてしまうようですが・・・・どんな展開が待っているのか。乞うご期待!!
そう言えば、前回と今回を観て気付いたのですが所々にドラマのスタッフがエキストラとして映っているのは何か意図があるようで(笑)これってバラしたら拙かったのかな?来週も出ているかチェックしてみよう。
そしてもう一つの楽しみであるエキストラチェックのほうと言えば、前回は一瞬ですが何とかヤクザ役などで映っていたのですが、今回は「最高!」と言いたい位に随所に映っていた!多分、自分のことを知っている人なら自分と判る筈。他にも顔見知り方が映っていましたので今回の第2話目は永久保存版ですね(笑)