ドラマ『鉄板少女アカネ』

今日、TBS系ドラマ『鉄板少女アカネ』が始まった。
実はこのドラマのエキストラにも参加しておりそのシーンの放送が今日だった訳で。そのシーンは西豪寺エレナの誕生日パーティの余興でのシーン。殆どというより全然映っていなかったorz一寸だけでも映っているかと思ったけどそんなに甘くはないね。まぁ、こんなもんでしょう(笑)
然し、あんなに出しゃばって張り切っていたセレブ的おばちゃん達も殆ど映っていなかったのには笑える。撮影の時は、我先と前に出ていたのにねぇ。お疲れ様でした。
このドラマの撮影は続いており、時折、エキストラも募集している。都合が合えば亦、参加したいと思うけど・・・・果たして如何なるか。
堀北真希ちゃんも今までと違って熱い少女を演じているので今後に期待しますか。