ザ・テレビジョン 日生版 2006.No.40号表紙

何時も会社に来る日本生命のおばちゃんに頂いたまま会社の机の引き出し中に入れっぱなしで忘れていたが、来た時に必ず置いていく冊子『ザ・テレビジョン』(非売品)の先週号の表紙はセーラー服姿の長澤まさみさんだった。
『ザ・テレビジョン』の冊子(非売品)は書店やコンビニで売っている週刊誌『ザ・テレビジョン』を薄くした冊子タイプのものでよく保険屋のおばちゃんがあちらこちらに訪問した時に置いていっているもの。何れは彼女が表紙を飾るので有ろうと思いつつこの日を来るのを今か今かと待ったことか!先週やっとその日が来た訳でして。
最近は様々な雑誌の表紙を飾ることが多くなった彼女。ファンにとって何と喜ばしいことか。