完成披露試写会

来月26日に公開予定の長澤まさみさん、速水もこみちくん主演の映画『ラフ』の試写会がぽつぽつ始まったようだが、やっぱり試写会に行くのなら8月1日に有楽町マリオン11Fで行なわれる完成披露試写会に行きたいね。完成披露試写会には、まさみさんを始め何人かの出演者が舞台挨拶に来るに違いない。
去年、彼女が主演した映画『タッチ』の時は運良く完成披露試写会に行くことが出来たのだけれど今回は如何だろうか。東宝WEB SIDEで応募していた抽選に当たれば行けるのだが・・・・。別に当たらなくても今年は、ドラマ『セーラー服と機関銃』のエキストラに参加して彼女に逢っているからそこまでしなくてもいいかという妥協心もチラホラ。まぁ、8月26日の初日公開舞台挨拶の方は何が何でも行きますけど。