早く梅雨よ明けてくれ

活発化した梅雨前線の影響による大雨で全国的に一日雨模様だったが天気予報だと来週の月曜日までこんな状態が続くみたい。
雨ばかりだと、当然撮影にも影響が出てくるに違いなく、折角申し込んでいる『セーラー服と機関銃』のエキストラにも支障が出てきては、非常に困る訳でして・・・・・・
雨だったら未だ晴れて暑い日が続くほうがマシかな。然し、今、放送しているドラマ関係の方がもっと大変かも知れないな。こんな時、ドラえもんの『雲取りバケツ』があるといいのになぁ(笑)
おっとそう言えば、本日発売の『フラッシュ』に長澤まさみさんが載っていましたね。『セーラー服と機関銃』の撮影現場に関する記事で多分今月12日、浅草で行われた時のものだと思う。残念ながらその日は、自分は、エキストラに参加していませんでした。
普段の彼女も好いですがめがね姿の彼女も好いですね。舞子姿の豆まさも好いです。
兎に角、早く梅雨よ明けてくれ。