エビちゃんオリジナルマウスパットとオリジナルポストカード

今日、東北道阿武隈PAに行った帰り、録画用のDVDを買おうとコジマ電気に寄りそこで見たものは・・・・・。
今月30日に、エビちゃんがイメージモデルをしている富士写真フィルムからデジタルカメラFinePix Z3」が発売されるようで、予約するとナント『エビちゃんオリジナルマウスパット』と『エビちゃんオリジナルポストカード』が貰えるようだ。
先月発売された「FinePix F30」の時は『エビちゃんのクオカード』が貰えた。今回も引き続きプレゼントを用意したみたい。残念ながら前回同様、今、デジカメを買う必要がないのでパスする。然しなぁエビちゃんグッズで釣るのは止めてくれません(笑)
↓因みに前回予約したら貰えたクオカード

FinePix Z3」のPOPも既に店に並んでいたが写真を撮るのを忘れたので一寸違い所から拝借して貼っときます。

一寸マウスパットとポストカードのデザインが気になるけどクオカードと同じだったら別に欲しくないや。