ICHIRO-MONDOW〜Two Chairs〜

東日本では観られないテレビ番組で、土曜日夜10:54からよみうりテレビで放送されている『ICHIRO-MONDOW〜Two Chairs〜』があるのだが、17日放送分は、長澤まさみさんがゲストだった。
『ICHIRO-MONDOW〜Two Chairs〜』は、『エンタの神様』と『恋のから騒ぎ』の合間に放送されている番組で、大リーグマリーナーズのイチロー選手とゲストの2人がスタジオ内で繰り広げる「キーワードによる連想問答」する内容だ。与えられたキーワードについて、イチロー選手とゲストの2人がどんなイメージを連想し、それを言葉に託してメッセージするのかがコンセプトらしい。
関西在住の知り合いから頂いた動画で見ることが出来ましたがこれ一回だけでないんですよね。まさみさんの公式HPを見ても分かるように、7/8、7/29、8/19、12/9と後4回、まさみさん出演するんですよね。観られない東日本地区に住んでいる自分がこんなことを言うのも変だけど1回放送で時間も長くすればいいのに。
http://www.ytv.co.jp/ichiro/index_set.html