崖っぷち

明日は、運命のクロアチア戦。
改めて言うとやっぱり日本は、クロアチアには勝てそうもないっていうか勝てない。連日の報道を見ていると何か選手達に危機感というか気迫が感じられん。何としても勝つ。そんな鬼気迫る雰囲気が伝わってこない。そう感じられるのは、加地選手だけかな。
紅白戦を行っても、クロアチア戦に臨む布陣の4-4-2が攻守ともに機能せず、不安を残す内容だというし。更に紅白戦中、両手を使って指示を出すジーコ監督に、ヒデが首をひねっているようではこりゃダメだわ。先発メンバーも豪州戦と変わらないというし。もう、後がないんですよ。日本代表の皆さん。お分かり?
こうなりゃ香取慎吾くんが観戦に行った時は負けないというジンクスに縋るしかないか(爆)