「ロマプリモード・コレクション」プレス発表会

先日にも書いたが、今日「ロマプリモード・コレクション」プレス発表会が青山セントグレース大聖堂&ウエディングゲストハウスで行なわれエビちゃん押切もえさんが出席した。夕方のニュースでその模様が流れていた。ご存知の通り、2人がそれぞれプロデュースしたオリジナルウェディングドレスをお披露目した。結婚に関する質問や理想のタイプの男性について聞かれていた。
W杯のことも聞かれ出来ることならドイツに行って試合をみたいそうだ。因みに、エビちゃんは、W杯出場選手の中では、宮本恒靖選手がタイプだってさぁ。
明日の芸能ニュースでは、間違いなく流れるだろうからチェックしなくちゃね。