エビちゃんのクオカード

今日、頼まれごとがあってある家電量販店に買い物に行ったのだが、何気なくデジカメ売り場の前を通ったらエビちゃんが新イメージキャラクターになった富士写真フイルムデジタルカメラFinePixシリーズ」のPOPが店頭に出ていた。発売は今月27日なのだがその店では予約を受け付けていた。受付期日は21日迄。
今、「FinePixシリーズ」を予約すると『エビちゃんのクオカード(500円)』が当たるらしい。いや貰えたんだっけかなぁ?一寸忘れてしまった。
デジカメは今、買う必要がないので残念ながら今回はパス。『エビちゃんのクオカード(500円)』が欲しい人は取り敢えず買ってみたら如何でしょうか。
クオカードのデザインは、多分下の写真と同じではないか。