新CM ファションウォーカー & ガールウォーカー

今日のスポーツ新聞の掲載で知ったのだがエビちゃん、25日の今日から『ファションウォーカードッドコム』と『ガールズウォーカードットコム』のCMに出演するという。『ブス恋』を見ていたら早速、CMが流れていた。
ブス恋』を録画しておいたからバッチリと喜んだのも束の間。ナント録画が出来ていなかったではないか。然も『ブス恋』までもが途中迄しか録画出来ておらず最悪の状態に・・・・何てコッタorz
野球の延長があるかも知れないから取り溢しが無いように『ブス恋』の前後の番組も録画予約して細心の注意をしていたにも関わらずHDDレコーダーが上手く作動しておらず録画出来ていなかった。ホントガッカリ。唯一、偶然に『ファションウォーカードッドコム』の方が録画出来ていたのが救いだ。
CMは未だ録画のチャンスが有るだろうからいいが・・・・・『ブス恋』はねぇ・・・・