DVD発売

昨日、『タッチ』のDVDが発売になった。勿論、スペシャル・エディションを購入したのは言うまでもないが、実は未だ手元に届いていない。TSUTAYA On lineで予約購入したので宅配便で商品が届く予定なのだが、家を留守にしている間に如何やら来たようだった。まぁ明日にでも来るだろうから焦ることはない。
実は、『タッチ』にはエキストラとして撮影に数回参加したこともあって特別な思いがある。勿論、長澤まさみちゃんと間近でお逢い出来たという嬉しいこともあったしね。
本編では小田原球場で撮影した後ろ姿の自分が一瞬だが映っていた(笑)のは上映時に確認は出来たんだけど。今度ゆっくりとDVDを観てもう一度自分の姿でも確認して見ようかな(笑)
そう言えば、今日の『王様のブランチ』でまさみちゃんのインタビューが流れていたのと同時に『カルピスウォーター・まさみの想い/熊篇』のCMも流れていた。22日から既にO・Aされていたけど初めて観た。

タッチ スペシャル・エディション [DVD]

タッチ スペシャル・エディション [DVD]

タッチ スタンダード・エディション [DVD]

タッチ スタンダード・エディション [DVD]