ウェディングドレスをプロデュース

今日発売のサンスポとスポーツ報知にエビちゃん押切もえさんがウェディングドレスをプロデュースすることになった記事が載っていた。
『ベストブライダル』社の展開する『ドリーム・ウェディングブロジェクト』の第一弾として、それぞれ4デザインずつ手掛けたそうで、ドレスの形から素材、色、アクセサリーなどにも拘っているという。
エビちゃんは、「ロマンティック&プリティー」通称ロマプリがテーマでピンクが特徴的だ。一方の押切もえさんは、「プリティー&モード」通称プリモードがテーマでミニスカート風の大胆なデザインが特徴的だという。
構想期間に約半年費やしたといい、2人共満足の行く仕上がりで自信作だという。5月1日からレンタル(29万前後)及び販売(38万前後)される予定だとか。
これって、雑誌「ゼクシィ」の中で取り上げられていた企画のものなのかな?4月号の付録として付いていたDVDの中でその模様があったけど2人も綺麗です。
多分、人気が殺到することでしょう。
【公式】ベストブライダル|ゲストハウスウエディングの総合プロデュース