土曜ワイド劇場

会社の同僚に今週の25日(土)放送の土曜ワイド劇場の録画を頼まれた。
今回の放送分は羽田美智子さんと石黒賢さん主演の「科学捜査研究所・文書鑑定の女3」。
tv asahi|テレビ朝日
何故頼まれたかというとこのドラマに同僚のお気に入りのタレント(モデルと言ったがいいのかな)が出演するからで、名前は山口由紀子さんといい愛称は『ゆっきい』。
同僚には申し訳ないのだが余り馴染みのあるタレントさんではないようだが、2005年2月公開映画「呪-JUKAI-戒」や12月公開映画「ルナハイツ」に(土屋重子 役)で出演しているようで、JR東海や福島空港のCMにも出演している。他にもDVDや写真集も出しておりAZUREというユニットの一員としてもライブなどにも参加しているみたいですね。
土曜ワイド劇場「科学捜査研究所・文書鑑定の女3」ではどんな役を演じるのか分かりませんが一応見てみようと思う。
スタイルコーポレーション [ STYLE CO. ]|モデル、タレントのプロデュース、マネジメント会社