iPod

今日、午後からチョイと買い物をしに立川へ出掛けた。
ビッグカメラ立川店で「ウィルスバスターの更新パック」を購入して籤引きをしたら一等のiPodが当たった!何て超ラッキーなことだ!!然も一等のiPodは2つしかないのに。ハッハー俺って凄いぞ〜・・・・・・
然しコレにはオチがありまして(爆)
本当は、籤は自分が引く時点で残り3つしかなかったのでありまして(爆)3つのうち一等のiPodが1つ残っていたんですな。iPodを引く確立は1/3だった訳でして。そしてオイラの黄金の右腕?が見事に一等のiPodを引き当てたのであります。
兎に角、今日はこれだけでルンルン気分です!
そういえば、エプソンカラリオのパンフレットが新しくなっていました。勿論、まさみちゃんの写真も変わっていました。