今日のニュースその2

昨日に続き卒業式のニュースが各テレビ局をはじめ各スポーツ紙に掲載されていた。
鈴木杏ちゃんと会見に臨んだまさみちゃん。「心から大切に思える友達が出来たことが一番の思い出」と声を揃えた今後、まさみちゃんは女優業に専念。3月下旬から主演映画「ラフ」の撮影に入る。「今迄以上に(仕事に)自分に責任を持つ」と社会人の自覚をキッパリと宣言。現在は運転免許の取得に向けて奮闘中だそうだ。
それと、2月21日よりコーセーコスメポート『サロンスタイル ナノチャージ』から、毛髪用美容液「スペシャルケア エッセンス」100ml(ノープリントプライス)が発売されるとのことで。イメージキャラクターには、引き続きまさみちゃんを起用するようでテレビ宣伝や雑誌広告を展開するとのこと。ということは亦行き成りニュースで流れるかも知れないな?
プレスリリース : 日経電子版