サマンサタバサ「セレブリティクリスマスイベント」

今日、2005年サマンサタバサ「セレブリティクリスマスイベント」なるイベントがあった横浜アリーナまで行ってきた。何故、自分に似つかないイベントに行ったかというとエビちゃんこと蛯原友里さんがこのイベントに出演するからで、チケットも先日、銀座の福家書店で行われた握手会の時に蛯原友里名で招待状として頂いたこともあり、(エビちゃん見たさで)行ってきた訳でして。

「サマンサタバサ」は、女性向けのブランドメーカーで、エビちゃんは、サマンサタバサデラックス&サマンサシルヴァbyサマンサティアラのプロモーションモデルと本人デザインによるコラボバック&ジュエリーを手掛けていることもあり、このイベントに出演していたのである。今日のエビちゃん、ピンクのミニのワンピース姿で眩しかったな。改めて見ると足が細く、やっぱり美人ですよね。亦、お逢い出来て幸せです。それにしてもエビちゃん、手を振ると振り返してくれたりして凄くファン思いで気さくな女性だと感じました。
会場は無論、エビちゃん目当ての女性、女性、女性ばかり(笑)彼女のお供で来た男性がチラホラとはいましたが、自分の周りは全部女性ばかり。正にハーレム状態?だった(笑)というより場違いな感じでした。周りの女性に白い目で見られるようなことは無かったのが救いで何とか楽しめました。
それから、司会者には元日本テレビアナウンサー魚住りえさん、他にヒルトン姉妹が来ていました。ヒルトン姉妹も「サマンサタバサ」とはコラボ的なことをやっているようで、このイベントの為にわざわざ来日したようです。ホンマかいな?ヒルトン姉妹は、簡単にいうとアメリカ版の叶姉妹な感じですかね。何かエビちゃんヒルトン姉妹の引き立て役?見たいな感じがしたんですけど。自分にとってヒルトン姉妹は如何でもよく自分の意識はエビちゃん。もっとエビちゃんのお話を聞きたかったんですけどねぇ。それともう一つ、LIVEパフォーマンスもあってゲストとして、LISA、Sowelu天上智喜(てんじょうぢき)が来ていましたが、申し訳ないのですが自分は誰一人知らない方ばかりで。
後、一寸感動したんですけどイベントの最初にファッションショー(サマンサタバタのバッグを持ったモデルが出てきた)をやったのですが始めて見ました。モデルが華道を腰振って歩く姿を。
2時間と短い時間でしたが、滅多に行くことのないイベントを体験することが出来、行って良かったと思う。何か新鮮な感じがしました。帰り際「サマンサタバサ」から参加記念としてタオルも頂いたし、エビちゃんにも逢えたしね。良かったですよ。