ビジネスR25

駅やコンビニなどに置かれているフリー雑誌R25の別冊で『BUSINESS R25』が特別に今日発行されたのですが、その中に『オフィスな彼女』と題名で長澤まさみちゃんのインタビュー載っていた。
女優として忙しく働くまさみちゃんに仕事で壁にぶつかったり、スランプに陥ったり、仕事での悩みがあるか質問されて『勿論あります』と答えています。現場に行ったら自分が想像していたセットと違っていたり、監督に由っては演出方法が違うので戸惑うことが多々あるそうで、何時も仕事をした充実感よりも、反省点ばかり気になってしまうとのこと。そんな時は、一度演じてみて分からなかったら素直に監督さんに相談するそうです。何事もやって(演じて)みないと分からないから、現場で学ぶことが多いとか。でもそうはいっても、やればやるほど自分はこうしたい!って、欲が出てきてしまうから。人の意見は聞かないと・・。自分の考えだけだと、視野が狭くなってしまうと反省の弁も忘れていません。最後に日夜働くビジネスマンに向けてメッセージを語っています。メッセージは『BUSINESS R25』を見つけた時にでも読んで下さい。