引き込みますか

昨日、予防接種したインフルエンザワクチンの所為か体の調子がイマイチしっくりこない。昨日の昼から続く体のだるさと今日の寒さに悪寒が走り最悪の状況。会社がある八王子では初霜が観測され、北海道では初雪が観測。いよいよ冬本番の到来って感じがして来た。乾燥注意報も出ていたようで、折角直りかけた風邪に逆戻りか?風邪に罹る人も益々増えて来て豪い請っちゃ。雨でも降って多少の湿り気が欲しいんですけど。そんな今日、催促されていた『世界の中心で、愛を叫ぶ』のDVDを会社の同僚に貸しました。「何か泣ける映画はないですか?」と聞かれて即答で答えた自分。未だ、観ていないと言うので、今からでも遅くないので是非観て欲しいと勧めました。勿論、まさみちゃんが出演していることもありますけどね(笑)彼がどんな感想を聞かしてくれるのか、楽しみにして、今度は『ロボコン』でも貸しますかね。そして長澤まさみファンに引き込みますか(笑)

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]