オヤジキラー発揮 !?

今日、知り合いの方からメールを頂いて知ったのですが、如何やら発売中の週刊誌『週刊実話』に、長澤まさみちゃんの記事が載っているようで「長澤まさみの・・を守る会」を発足!という何やら、いかがわしいそうなタイトルだとのこと。記事の内容はタイトルとは逆に彼女を誉め讃えている内容になっているというので、帰り際に近くのコンビニで立ち読みをして来ました。
何々・・・巷で噂になっているグルーブアイドルAのNとの熱愛説(飽くまでも噂ですよ。自分は全く信じていません。) が浮上していることから? (それが原因なのかは分かりませんけど)彼女を悪い虫から守ろうと立ち上がったエプソンのCMにて親子役で共演した高橋克実さんがことの発端らしい。ひと目見て彼女に惚れてしまった高橋さんが「長澤まさみの・・を守る会」とでも言ったらいいのでしょうか「まさみ会」なるファンクラブを作ると言い出したらしく、タモリや脚本家の倉本聰氏、官藤官九郎らにも呼びかけて行くみたいで、高橋さんは、かなりマジらしい。ホンマかいな?でも、『・・・守る会』って、もっと他に良い言い方はないのかい、ホントに(怒)ドラマ『優しい時間』で、彼女のセリフ読みに感心していた倉本氏も、とても期待しているとか。やはりCMで祖父役で共演した藤村俊二さんも「本当にカワイイ!恋人役にしてくれと頼んだが断られちゃって」と残念がったことからオヤジキラーぶりが窺えるって書いてあるんですけど、そう言えば明石家さんま師匠も彼女の魅力にやられた一人ですよね。あぁそうそう、トミーズ雅さんも目茶苦茶まさみちゃん、可愛いって言ってましたね。何か分かる様な気がする(笑)自分もそんな彼女にやられた一人ですから(笑)後、アイドル評論家は、まさみちゃんを本格的な正統派美女と評しています。そして地方出身者らしい透明感にスタイルの良さが加わって、地方で生まれた女の子が、都会の名門校私立女子高に転校してきたような雰囲気があるとも言っています。(そのままじゃないか!)
更に演技に関して言えば『セカチュー』を観た人なら分かると思うけど、何か秘密を抱えているカゲリのある役がよく似合うと下手褒めしている。うんうん。もっと、もっと褒めてくれー。
小学校の修学旅行で、すでに赤いパジャマを着るなど大変目立つ美少女だったというまさみちゃん。益々、女に磨きが掛かってくることだと思います。それにしても「まさみ会」の話など何処までホントの話やら怪しいですが・・・・。一寸女性には抵抗がある週刊誌ですけど。そんな感じの記事でした。