2007-03-24から1日間の記事一覧

TV fan表紙

今日発売のテレビ雑誌「TV fan」の表紙は長澤まさみさんと山下智久くん。ジャニーズ関係は写真NGなので(本来は誰でもNGだけど)申し訳ないが山下くんの顔は白く塗りつぶしています。 そう言えば、20日発売の「MOVIEぴあ 春・夏号」を探しに本屋をハシゴした…

Y&Y テレビ

3月22日の讀賣新聞の週刊番組案内の「Y&Y テレビ」のインタビュー記事は、4月7日放送の日本テレビ系ドラマ「ロミオとジュリエット-すれちがい-」から長澤まさみさんと滝沢秀明くん。取り敢えずまさみさんの部分を抜き出しました。 http://www.yomiuri.co.jp/…

女子フィギア史上初

今日行なわれたフィギュアスケートの世界選手権最終日は、女子のフリーが行われ、安藤美姫選手(トヨタ自動車)が前日のショートプログラム(SP)の2位から逆転し初優勝を果たした。日本女子の世界選手権優勝は1989年の伊藤みどり選手、1994年の佐藤有香選手…

もしもツア ジャッジマン

今日放送のフジテレビ系「もしもツアーズSP」は、『家族で行きたい北海道VS女性に人気世界遺産』。 もしもツアジャッジマンとして長澤まさみさんと山下智久くんがゲスト出演していた。まさみさんと山下くんは、北海道にジャッジを下していましたが、個人的に…