[長澤まさみ]成田山新勝寺節分祭

行って来ました。成田山新勝寺


毎年恒例の節分祭に。


目的は勿論、大好きな長澤まさみさん。


一回目の自分の位置は長澤まさみさんの位置から斜め45度。距離にして約5メートル。


豆まきでは見事に二袋の豆をゲットしたが彼女の投げたものはチャッチ出来ず。


二回目での自分の位置は運が良いことに長澤まさみさんの目の前。距離にして2メートル。思いきり彼女の前でした。


そして見事に長澤まさみさんから豆をチャッチすることが出来ました。


結局、一回目、二回目合わせ合計四袋の豆をチャッチすることが出来、最高でした。


今年は厄年だけど何かいいことがありそうかな・・・・・


長澤まさみさんは当初メンバーに入っていなかったようです。どのような経緯があったかは分かりませんが後になって追加されたみたい。


商店街に掲げてあったポスターがそれを物語っていました。


今年初の彼女との対面に大満足でした。