2008年を振り返って

12月31日、大晦日。今日で2008年が終わる訳だが今年も色々あったけど無事年が越せそうだ。
2008年を振り返ってみると。やはり、エキストラ中心の一年でしたがその御蔭で多くの人と知り合うことが何よりの嬉しかったです。有難う御座います。
エキストラの総括としては1月の 『花より男子』に始まり、 12月の 『our brief eternity』まで の間、映画10本、 TV(連ドラ他)7本の合計17作品、延べ32日間の参加でした。他の方に比べると大分見劣り致ししますが自分の出来る範囲での結果なのでこれはこれで満足しています。来年は今年よりも数多くの作品に参加したいと思っていますので皆様宜しくお願い致します。
次に個人的な総括ですが今年は一寸残念な一年でしたね。昨年に比べると長澤まさみさんとお逢いする機会がめっきり減り、エビちゃん井川遥さんとは全くお逢いする機会はありませんでした。特に井川さんに至っては2年もお逢いしていません。残念です。来年は何とかお逢い出来たらと思います。
長澤まさみさんとは、今年1月に行われたドラマ「ガンジス河でバタフライ」のDVD発売記念トークショー&上映イベントに始まり、ドラマ『ラストフレンズ』のエキストラで1回。映画『隠し砦の三悪人』のプレミアム試写会の舞台挨拶1回に、上映初日舞台挨拶で1回。「pieces of love」DVD発売記念トークショー&上映イベントで1回。そしてドラマ「そうか、君はもういないのか」のエキストラで2回と合計して7回しかお逢いすることが出来ませんでした。
それでも一寸した会話?も出来たし、一緒に写真に収まることも出来たし(写真は貰えませんでしたが)それなりにいい思いもさせて頂けたので好としましょう(笑)
下らなかった一年の総括でしたが(笑)2009年は皆さんにとって良い一年で在りますよう心から願います。
来年も宜しくお願い致します。